

「トレイダーズ証券」はここが良い

こんにちはイサムです

今日はFX業者の紹介をします

FX業者はトレードするうえでは欠かせませんから

慎重に選ぶ必要があると思います

当然のことながら、内容が全く同じ業者は存在しません

その業者毎に「売り」があります。

我々トレーダーはその良いとこ取りをすることにより

自分にあった「情報」を入手し、都合のあった「注文」をする事ができます。

このFX業者紹介では、シリーズ化して
良いところのみでなく、悪いところも紹介していきたいと思います

今日は 「トレーダーズ証券」 を紹介したいと思います。

 【良い所(^J^)】 
・24時間電話対応可能です
24h

トレーダーズ証券はいち早く、FXトレードシステムを立ち上げた会社としても有名ですが、
その後も独自のオリジナルサービスをドンドン出してくれてます。
初心者にありがたいのは、わからない時の電話対応です。
24時間対応は非常に嬉しいサービスですね。



・情報が豊富である
情報

FX業者の傾向として、スプレッドが狭い=情報が少ない傾向にあります
トレイダーズ証券はドル円3銭からにも関わらず情報も豊富です。

・アラートサービス
アラート

・投資をするうえで各国の「指標」は気になるものです
重要な指標では結果次第で大きくレートが動く事があります
このアラートサービスは携帯電話にも指標通知メールをしてくれるありがたいサービスです

お申し込みはこちら
外国為替証拠金取引



 【イマイチの所(^_^;)】 
・チャートがイマイチ
人それぞれの好き嫌いはあると思いますが、チャートは特徴がないと思います
良くあるチャートです
チャート




が筆者の思うところです。

安定している業者」という言葉がふさわしいと思います

マネーパートナーズも安定した業者さんですね。

一番の売りは24時間対応ですね。

私も何度か問い合わせをした事がありますが、気持ちよく対応して頂けましたよ。

お試しいただくとその良さがお解かり頂けるでしょう

業者は1つに絞らずにたくさんの中身を見てから自分にあった業者さんを選びましょうね

お申し込みはこちら
外国為替証拠金取引

comment

Secret

こんにちはイサムです
西番付
西番付
ベストチャート番付
【必須チャート横綱】
エース交易
FX
・サクサク約定
・小スプレッド
・幅広通貨ペア
・イサムの使用チャート
設定方法はこちらをクリックして下さい
筆者からの紹介はこちら
「限定レポート」コラボ
【限定レポート】
プレゼント

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
・1000通貨取引可能(ライトコース)
・スプ0.5銭~
・高スワップ
・もれなく「イサムのFX上達術」レポートプレゼント
ダブルプレゼント企画
【限定50】
【Wプレゼント】
M2J
bn_120_60.gif

・M2Jより「トラリピ」限定書籍プレゼント
・イサムから「波で勝つ」レポートプレゼント
・トラリピはM2Jだけ
・「相場の神様」のレポートが読めます
メタ4番付
【メタ4横綱】
ゲインキャピタル
ゲインキャピタル・ジャパン
・メタ4業者では一番でしょう
・千円から取引可能
・ドル円スプ1.1~
モバイル番付
【モバイル取引横綱】
FXトレード・フィナンシャル

筆者からの紹介はこちら
・携帯取引機能充実
・スプ1銭~
・高速約定
低スプレッド番付
【低スプレッド横綱】
EMCOMTRADE

筆者からの紹介はこちら
・ドル円スプ0~0.8銭
・スキャルピング向け
・キャッシュバック特典有り
約定能力番付
【約定能力横綱】
ひまわり証券 マージンFX

筆者からの紹介はこちら
・スリッページ0
・小スプレッド
・1回取引で5000円バック
低コスト番付
【低コスト横綱】
[アイディーオー証券]マスターFX2

・1回取引で5000円
・スプ0.8銭~
・指標即時配信
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
株価チェック
リンク
私の大事な相互リンク様
経済指標はここでチェック
1000通貨横綱
ヒロセ通商
ヒロセ通商
・1000通貨取引可能
・千円から取引可能
東番付
東番付
FXシートタイアップ中
★★★限定企画★★★
~FXシートタイアップ中~
MJ

筆者からの紹介はこちら
・ドル円スプ固定0.8銭
・1回取引で5000円
・うれしいツール有り
★FXシートタイアップ中
情報番付
【情報横綱】
セントラル短資FX
筆者からの紹介はこちら
・情報が豊富
・ポイント制あり
・高スワップ
SEO対策:FX SEO対策:ドル SEO対策: SEO対策:FXプライム
