スポンサーサイト


イサムのつぶやき

こんにちはイサムです

日曜日のお昼はいかがお過ごしでしょうか?

私は日曜日も仕事ですので、お昼休みにブログを書いてます。

土日はマーケットがお休みですが、私の場合は日曜日は為替のことはあまり考えないようにしてます。

今日は違った観点からお話をしたいとおもいます。

どうでしょうか、皆様はFX等の投資で得たお金って使用目的はありますでしょうか?

将来は本業としたいとか、生活費の足しにしたいとか、家を買いたいとか色々あると思います

また人それぞれの目標金額も違うと思います。

例えばパチンコ等のギャンブルをする際はこのような目標を持って遊んでいる人は少ないのではないでしょうか
(パチプロは別ですが・・・)

所詮あぶく銭はあぶくで消えていきますよね

この目的が投資とギャンブルの初動の違いだと思います。

FXは勉強すれば、継続的に利益を上げる事が可能です。

しかし私は目に見えない力をいつも意識してます

つまり「運」と呼ばれているものです。

でも運って天から降ってくるものでしょうか?

私は違うと思います

運とは自分の力で掴み取るものだと持っております。

では、私は普段から心掛けていることを申し上げますと

「お金を無駄にしない」ということです

お金というのは「いくら稼ぐか」ではなくて「どう使うか」が大事だと思います。

ケチはだめです。お金の恨みを買ってしまいます

例えばFXで1万円の利益があったからといって、5千円分飲み食いをするとかではギャンブルと変わりません。

投資というのはビジネスですから、いかに次に繋げるかが大事でしょう。

例えば、親にお小遣いをあげるとか神社にお参りに行くとかは良い結果を得ることが多いと思います。

お金だって使われ方を選びたくなるときもあるのではないでしょうか?

逆に私はお金に選んで頂ける懐の広い人間性も培って行きたいとおもいます。

お金に嫌われると、お金に困りますからね

自分だけ良くなろうと思うと良い結果は出ません

だから私はブログを通して誰かの役に立ちたいというのも、立ち上げの理由の一つでした。

他人の為にしたことが結局自分に帰ってくるのではないでしょうか

参考になった方は下の3つのアイコンをクリック応援お願いします(皆様のクリック応援が私の励みになります)
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ブログランキング
人気ブログランキング


スポンサーサイト

theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

tag : FX 為替相場 ドル NZD 円高 円安 ダウ 日経

comment

Secret

No title

いつもコメントありがとうございます。
ポチしておきます。

No title

こんばんは!

ブログを通して色々な人と交流できるのは、自身のスキルアップにも繋がりますしいいですね!

今週もがんばりましょう。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!相互リンク+応援ありがとうございます。

お互いのブログの発展を確信いたしております。

ポチ

これからもよろしくお願いいたします。

No title

イサムサソ こんばんわ(`・ω・´)
お金の使い方は僕の場合ためるだけではなく
まいていれば逆に帰ってくる理論なので
結構人に使います。ギャンブルとあまり
変わらないかもですねw

僕も自分の検証が誰かのためになれば
いいなぁっとおもってポジションから完全
公開でやってます 参考になるレベルに
達してないですがwww

No title

イサムさん、こんばんは^^

私も仕事でしたよ><

私の場合は、お金に働かされたく無いからかな~
一生、仕事は続けても良いのですが、仕事をしなくても生活が出来るという安心感が欲しいです^^

私もブログ立ち上げたのは、少しでも初心者や負けている方の為になればとの想いでしたよ^^
一緒ですね~♪

応援ぽちっ♪

No title

こんばんは^^

FXの専業は、何か孤独そうで、社会とのつながりの為、外で働きつつという考えも最近ちらほらと。

その前にFXでスキルをもっと上げないと専業なんかにはなれませんけどね^^;

私も他の方を導けるような経験を沢山しないと。

応援していきます

No title

イサムさん、こんばんは。
お金の使い方…。深いですねー。
う~ん、お金に嫌われない使い方をしてるかと問われると…。
自信ありません。
ちょっと、この記事を機に、考えてみたいと思います。
応援していきます。

No title

私の場合は、夢の為かなぁ~。

あと、単純に投資がすき。笑


さぁ~今週もがんばんぞぉ~
こんにちはイサムです
西番付
西番付
ベストチャート番付
【必須チャート横綱】
エース交易
FX
・サクサク約定
・小スプレッド
・幅広通貨ペア
・イサムの使用チャート
設定方法はこちらをクリックして下さい
筆者からの紹介はこちら
「限定レポート」コラボ
【限定レポート】
プレゼント

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
・1000通貨取引可能(ライトコース)
・スプ0.5銭~
・高スワップ
・もれなく「イサムのFX上達術」レポートプレゼント
ダブルプレゼント企画
【限定50】
【Wプレゼント】
M2J
bn_120_60.gif

・M2Jより「トラリピ」限定書籍プレゼント
・イサムから「波で勝つ」レポートプレゼント
・トラリピはM2Jだけ
・「相場の神様」のレポートが読めます
メタ4番付
【メタ4横綱】
ゲインキャピタル
ゲインキャピタル・ジャパン
・メタ4業者では一番でしょう
・千円から取引可能
・ドル円スプ1.1~
モバイル番付
【モバイル取引横綱】
FXトレード・フィナンシャル

筆者からの紹介はこちら
・携帯取引機能充実
・スプ1銭~
・高速約定
低スプレッド番付
【低スプレッド横綱】
EMCOMTRADE

筆者からの紹介はこちら
・ドル円スプ0~0.8銭
・スキャルピング向け
・キャッシュバック特典有り
約定能力番付
【約定能力横綱】
ひまわり証券 マージンFX

筆者からの紹介はこちら
・スリッページ0
・小スプレッド
・1回取引で5000円バック
低コスト番付
【低コスト横綱】
[アイディーオー証券]マスターFX2

・1回取引で5000円
・スプ0.8銭~
・指標即時配信
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
株価チェック
リンク
私の大事な相互リンク様
経済指標はここでチェック
1000通貨横綱
ヒロセ通商
ヒロセ通商
・1000通貨取引可能
・千円から取引可能
東番付
東番付
FXシートタイアップ中
★★★限定企画★★★
~FXシートタイアップ中~
MJ

筆者からの紹介はこちら
・ドル円スプ固定0.8銭
・1回取引で5000円
・うれしいツール有り
★FXシートタイアップ中
情報番付
【情報横綱】
セントラル短資FX
筆者からの紹介はこちら
・情報が豊富
・ポイント制あり
・高スワップ
SEO対策:FX SEO対策:ドル SEO対策: SEO対策:FXプライム
