

今日のポジション9/4

おはようございます

今朝のレート(8時位)は

USD(米ドル)/JPY  108.30

EUR(ユーロ)/JPY  156.84

GBP(ポンド)/JPY  191.96

NZD(ニュージーランドドル)/JPY  74.09

ZAR(南ア ランド)/JPY 13.74

EUR/USD 1.4480

日経平均終値前日比 +80.12(12689) 

NYダウ平均終値前日比 +15.96(11532)

NY原油 -0.36(109.35)

昨日のUSD/JPY相場は日中はやや円安気味に動き,夕方以降の海外市場では、じりじりと円高方向に圧されました。今朝の時点では1ドル=108円台前半の水準です。

見通しは変わりません。

ドルに関しましては、日中はやや円安状態で踏ん張っておりましたが結局、円高圧力に押されてしまいました。

他通貨においては大きく円高に押されております

全体的にはまだ円高圧力が強い気が見受けられます。

ユーロもそれそろ155円に近い状態になってまいりましたので、155円を割れてからの動きに注目したいと思います。


先週からずっとワンパターンな動きが続いております
10日間も続いておりますので
あまり単調なトレードはそろそろどうかなという感じもします
今後は反発することもあるでしょうから、その先にどのような動きをとるかを見守りたいと思っております。

押し目買いか反発売り どちらもロスカットをキチンと定める事をお勧め致します
参考になった方は下の3つのアイコンをクリック応援お願いします(皆様のクリック応援が私の励みになります)
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ブログランキング
人気ブログランキング



theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

tag : FX 為替相場 ドル NZD 円高 円安 ダウ 日経 原油

comment

Secret

No title

イサムさん、おはようございます^^

この状況では慎重になる以外ないですよね^^

応援ぽちっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最弱通貨が豪、欧から南ア、トルコに移った感じもありましけどTRYZARは無事といいたいところですが若干ZARが強く多少マイナスです。でも悲鳴はまだ上げていません。

v-286(ポチ)してきます。

No title

こんばんは!

今日はイベントが目白押しですね!
振り回されないようがんばりましょう。

応援ぽち

No title

こんばんは^^

溜まったエネルギーはどちらに放たれるのか?

そろそろ、仕込みに入らないと、おいてけぼりになる恐れを少し感じてきましたが、まだ早いかな~

応援していきます

No title

最近押し目買いしているのですが、
なんとなく長い間持つ気が起こらず
すぐ利確してしまいます。。

なんとなくですが・・・

ぽちっと。。

No title

私も同感です。

今の時期の安易な買いは、逝ってしまいます。

ロスカットが重要な時期ですね。

応援していきまー
こんにちはイサムです
西番付
西番付
ベストチャート番付
【必須チャート横綱】
エース交易
FX
・サクサク約定
・小スプレッド
・幅広通貨ペア
・イサムの使用チャート
設定方法はこちらをクリックして下さい
筆者からの紹介はこちら
「限定レポート」コラボ
【限定レポート】
プレゼント

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
・1000通貨取引可能(ライトコース)
・スプ0.5銭~
・高スワップ
・もれなく「イサムのFX上達術」レポートプレゼント
ダブルプレゼント企画
【限定50】
【Wプレゼント】
M2J
bn_120_60.gif

・M2Jより「トラリピ」限定書籍プレゼント
・イサムから「波で勝つ」レポートプレゼント
・トラリピはM2Jだけ
・「相場の神様」のレポートが読めます
メタ4番付
【メタ4横綱】
ゲインキャピタル
ゲインキャピタル・ジャパン
・メタ4業者では一番でしょう
・千円から取引可能
・ドル円スプ1.1~
モバイル番付
【モバイル取引横綱】
FXトレード・フィナンシャル

筆者からの紹介はこちら
・携帯取引機能充実
・スプ1銭~
・高速約定
低スプレッド番付
【低スプレッド横綱】
EMCOMTRADE

筆者からの紹介はこちら
・ドル円スプ0~0.8銭
・スキャルピング向け
・キャッシュバック特典有り
約定能力番付
【約定能力横綱】
ひまわり証券 マージンFX

筆者からの紹介はこちら
・スリッページ0
・小スプレッド
・1回取引で5000円バック
低コスト番付
【低コスト横綱】
[アイディーオー証券]マスターFX2

・1回取引で5000円
・スプ0.8銭~
・指標即時配信
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
株価チェック
リンク
私の大事な相互リンク様
経済指標はここでチェック
1000通貨横綱
ヒロセ通商
ヒロセ通商
・1000通貨取引可能
・千円から取引可能
東番付
東番付
FXシートタイアップ中
★★★限定企画★★★
~FXシートタイアップ中~
MJ

筆者からの紹介はこちら
・ドル円スプ固定0.8銭
・1回取引で5000円
・うれしいツール有り
★FXシートタイアップ中
情報番付
【情報横綱】
セントラル短資FX
筆者からの紹介はこちら
・情報が豊富
・ポイント制あり
・高スワップ
SEO対策:FX SEO対策:ドル SEO対策: SEO対策:FXプライム
