

今日のポジション9/10

おはようございます

今朝のレート(8時位)は

USD(米ドル)/JPY  107.10

EUR(ユーロ)/JPY  151.17

GBP(ポンド)/JPY  188.41

NZD(ニュージーランドドル)/JPY  71.39

ZAR(南ア ランド)/JPY 13.37

EUR/USD 1.4107

日経平均終値前日比 -155.09(12245) 

NYダウ平均終値前日比 -280.01(11230)

NY原油 -3.08(103.26)

昨日のUSD/JPY相場は1ドル=107円台から108円台で上下動を繰り返したあと、深夜のNY市場では円高圧力が強まり、107円台も割り込みました。今朝の時点では1ドル=107円00銭前後の水準です。

見通しとしてはこれまで通りと考えております

依然として「円高圧力」が強いのではないでしょうか

ここ2週間ほどの間は円安が続いており、ユーロ、ポンド、オセアニアは毎日のように下げ続けております。

ここまで続くと「反転はいつだ?」

と考え始める方も多いのではないでしょうか

今週月曜日に米国指標を受けて大幅に円安方向に動きましたので

反転狙いで買いを入れた方もたくさんいらしたとおもいます

しかし、束の間の出来事で、昨日、一昨日と値を下げてきました。

つまり円高圧力は払拭されていないといえるでしょう

他通貨から比べると、米ドルは底堅い動きとも言えます

現在は106-108円レンジで動いております。

106円のサポートラインを割るようなことが有れば104円の数字も見えてきますが

これは米ドル独自の下げというよりも、ユーロに引っ張られる可能性があるかもしれません

ユーロは2週間で10円以上下げましたが、まだ下がる可能性は十分にあります

特に今月は山のように思えます。

ユーロが下げればもちろん米ドルも影響を受けますので、その可能性は否定できないと思います

ユーロドルに関しては1.36という目標も出てきておりますので

ここに来ての、押し目買いは用心が必要ではないでしょうか

こうなると相場観が崩れて、値頃感でポジションをとりがちですので

十分お気をつけの上ポジションをとることをお勧め致します

参考になった方は下の3つのアイコンをクリック応援お願いします(皆様のクリック応援が私の励みになります)
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ブログランキング
人気ブログランキング



theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

tag : FX 為替相場 ドル NZD 円高 円安 ダウ 日経 原油

comment

Secret

No title

まだまだ下げのようですね。買いポジでやられました…。

もみ合いになっているので、うまく上下を捕らえたい所です。

応援ぽち

No title

リーマン待ちかなぁ
今から激しく動くのかなぁ

ポチ

No title

じわじわ円高に向かってますが、
それでも充分も見合い状態なんで
どちらにブレイクしますかね~

No title

イサムさん、こんばんは^^

今日も相場は乱高下ですね…
値頃感でのポジションは注意ですよね~

応援ぽちっ♪

No title

売るか買うかいつも迷ってます・・・


ぽちっと。

No title

イサムさん、こんばんは。
今日は、オセアニアが上げましたね。
ユーロはちょっと、ドツボな感じですが…。

No title

これだけの急落をして、反転できない時点で
円安を望むに人にとっては苦しいですね。

しかも、ここで仕込んでいる人が多いとなると、

また、少しでも下げると、更なる下げ要因になってしまいます。


私的には、イサムさんの言うように、押し目買いのするのは危険だと思いますし、逆に、上がったところを売っていく戦略のほうが有効なんではないかと
思います。

応援していきまー

こんにちはイサムです
西番付
西番付
ベストチャート番付
【必須チャート横綱】
エース交易
FX
・サクサク約定
・小スプレッド
・幅広通貨ペア
・イサムの使用チャート
設定方法はこちらをクリックして下さい
筆者からの紹介はこちら
「限定レポート」コラボ
【限定レポート】
プレゼント

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
・1000通貨取引可能(ライトコース)
・スプ0.5銭~
・高スワップ
・もれなく「イサムのFX上達術」レポートプレゼント
ダブルプレゼント企画
【限定50】
【Wプレゼント】
M2J
bn_120_60.gif

・M2Jより「トラリピ」限定書籍プレゼント
・イサムから「波で勝つ」レポートプレゼント
・トラリピはM2Jだけ
・「相場の神様」のレポートが読めます
メタ4番付
【メタ4横綱】
ゲインキャピタル
ゲインキャピタル・ジャパン
・メタ4業者では一番でしょう
・千円から取引可能
・ドル円スプ1.1~
モバイル番付
【モバイル取引横綱】
FXトレード・フィナンシャル

筆者からの紹介はこちら
・携帯取引機能充実
・スプ1銭~
・高速約定
低スプレッド番付
【低スプレッド横綱】
EMCOMTRADE

筆者からの紹介はこちら
・ドル円スプ0~0.8銭
・スキャルピング向け
・キャッシュバック特典有り
約定能力番付
【約定能力横綱】
ひまわり証券 マージンFX

筆者からの紹介はこちら
・スリッページ0
・小スプレッド
・1回取引で5000円バック
低コスト番付
【低コスト横綱】
[アイディーオー証券]マスターFX2

・1回取引で5000円
・スプ0.8銭~
・指標即時配信
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
株価チェック
リンク
私の大事な相互リンク様
経済指標はここでチェック
1000通貨横綱
ヒロセ通商
ヒロセ通商
・1000通貨取引可能
・千円から取引可能
東番付
東番付
FXシートタイアップ中
★★★限定企画★★★
~FXシートタイアップ中~
MJ

筆者からの紹介はこちら
・ドル円スプ固定0.8銭
・1回取引で5000円
・うれしいツール有り
★FXシートタイアップ中
情報番付
【情報横綱】
セントラル短資FX
筆者からの紹介はこちら
・情報が豊富
・ポイント制あり
・高スワップ
SEO対策:FX SEO対策:ドル SEO対策: SEO対策:FXプライム
